Tennis_daisuke

ソフトテニスから硬式テニスに移行した人必見! 毎回1回戦負けで、団体戦なんかに出れないと思っている人がトーナメント入賞常連へ!?? 3ヶ月以内に監督、チームメイトをあっと驚かせ、団体戦メンバーへの下克上をする方法

紙とペンだけでテニスが上達??

こんにちは!

ダイスケです!

 

今回は

紙とペンだけで

テニスが上達する方法

を紹介します!

f:id:tennis_d:20210227190306j:image

 

紙とペンで上達って

意味がわかりませんよね?

 

何をするか、

紙にテニスにおける目標を書く

それだけなんです!

 

「何の根拠があるの??」

 

そう思うのもわかります!

 

これ実はハーバード大学

数十年かけて研究した

結果なんです!

 

その研究の結果によると

 

成功しなかった87%の人は

 目標を持っていなかった。

 

成功した10%の人は

 目標を持っていた。

 

大成功した3%の人は

 目標を紙に書いていた。

 

もうわかりましたよね!

f:id:tennis_d:20210227191354j:image

 

あの有名なプロ野球選手の

イチロー選手

プロサッカー選手の

本田圭佑選手

 

は小学校の頃の

作文に目標を書いていた

そうです!

 

しかも

内容は曖昧ではなく

とても具体的!!

 

では、まとめてみると

 

①まず、紙とペンを

 用意してください。

 

②目標を書く。

 

③目標に向かって

 努力する!

 

ほんとにこれだけなんです!

 

今すぐ紙とペンを用意して

書きましょう!!

これで大成功に近づけるなら

やらなきゃ損です!!

 

これであなたも

大成功する3%に

ぐっと近づきます!!

 

そして努力を続けましょう!

 

ではまた!